鈴木輪 Official HP
鈴木輪 Vocal Studio (Jazz Vocal Lesson )
亀吉音楽堂・亀吉レコード HP


いきなりの冬♪
今日も寒いですが、昨日のみぞれのような雪&雨で、多摩川はびちゃびちゃでしたがココちゃんは大喜びで走りまわります。
1125a.jpg
天気が良いと気分が上がるのは人間だけではありません。
1125b.jpg
さてと、先日入稿した生徒さん達のオムニバスCDが出来上がってきました。
1125.jpg
今年はピンクジャケ。可愛く出来上がりました。ここ数年は亀のイラストを使ってデザインしています。昔イラストレータで書いた亀がずいぶん役に立っている。なんでもやっておくものですねー♪
1125c.jpg
歌もバッチリ。みんな良く練習してくれるので私は楽ちんです。
今年で生徒さん達のオムニバスCDは10年目でした。ちょっとびっくりしました。早い早い。


↓亀吉レコード のamazonはこちら↓




2016.11.25 / Top↑
去年の浅草ジャズコンテスト本選大会までいった私の生徒の久保砂月ちゃんのミニアルバム完成。
大学生です。
もちろん亀吉音楽堂でのレコーディング。プロデュースは私、鈴木輪です。
フレッシュです。
のびのびと歌う砂月ちゃんの歌は可能性を感じます。
頑張れーーー!
kubojakeomote.jpg
収録曲
1 On a clear day,
2 Feel like makin' love
3 If I ain't got you
メンバー
1,2 山崎洋一(p)林正男(b)宇山満隆(ds)
3 続木徹(p)上田隆志(b)金子正則(ds)
Tea for twoレーベル(非売品です)→聴きたい方は砂月ちゃんのバイト先まで!
kubojakeura.jpg
撮影場所、亀吉音楽堂、サテンドール
kuboback.jpg
2012.05.20 / Top↑
7月にバンドレコーディング、9月にヴォーカルレコーディングをした今年の生徒達によるオムニバスCDの完成まであと少しです。今、デザインをしています。写真を今年はモノクロにしてみました。なかなかよさげな気がする。ちょっとだけ写真公開。今年は11人の参加。全部で14曲です。曲順考えなきゃーーー。納品まであと数日。追い込みますよーーー。
onograyweb.jpg

nakamuragrayweb.jpg

sanaegrayweb.jpg
2011.11.06 / Top↑
畑中さんCD完成です!
ジャススタンダードからカーペンターズなどのポップスまで10曲。
ジャケもこのとおり、素敵に仕上がりました。
プロデュース、デザインは私がさせていただきました!
hatanakajake.jpg
2011.02.02 / Top↑
生徒の畑中さんのアルバム(10曲)がほぼ完成です。
ミックス、マスタリングとも終わり、今デザインの最終チェック段階です。
思えば、去年の夏のくそ暑い日にバンドのレコーディング。
12月にヴォーカル録音。年末年始にデザインの作業。
それから、毎日、畑中さん、畑中さんであった。(畑中さんのジャケット写真と歌に毎日ごあいさつ!)
バレンタインに完成を目指していたから予定通りである。
明日朝、畑中さんからの最終チェック。
お直しの宿題をいただかないことを祈る。
というわけで、頭はさえきっている私ですが、
明日の美容と健康のためにそろそろ寝る準備をしなければ。
畑中さんが終わったら、次のお客さんのデザインもひかえており、
すぐにとりかかるつもりです。
頑張らなくっちゃ。

わんこ達はすやすやと気持ちよさそーに寝ています。
いいね。お前達は、、、、。
2011.01.28 / Top↑