Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

Swing Jack in the street 東京ジャズ

鈴木輪 Official HP
鈴木輪 Vocal Studio (Jazz Vocal Lesson )
亀吉音楽堂・亀吉レコード HP



今年の東京ジャズは渋谷ですね。
昨日、代々木公園ケヤキ並木streetでGentle forest Jazz Bandとアモーレ&ルルのステージを見ました。
swing のリズムで踊るの、リンディーポップっていうんだそうです。昔の古ーい映画で見たことあるある。
ちょっと踊ってみたくなった鈴木です。音楽がイイとついつい踊りたくなるなる。
アモーレ

*写真 アモーレ&ルル 
東京ジャズ
生演奏はやっぱりいいよねぇー。
ジャズはやっぱり楽しいなぁー。
東京ジャズ2
最近歌っていないなぁー。



↓亀吉レコード のamazonはこちら↓



伊勢丹ショーウィンドーが気になる。

今日、伊勢丹の前を通りかかったら、私好みになっていたショーウィンドー!
かわいいぞー!
いつもセンスがいいから好き!
zo.jpg

ひきこもりの日!

雪が降っています。
寒い!
こんな日に外に行く仕事が入ってなくてラッキー!
昨日、ニュースで、買い出しは今日のうちに、、、と。言われてたので、
言いつけを守って買い出しにも行きました。
今日はひきこもりをやろうと思います。
と、言っても、お家で仕事です。
たまった会計ソフト入力作業と、シャンソン歌手の渡邊みきさんのジャケットデザイン。
あと一息で終わりそうです。
それが終わったら、スタジオ(レコーディング)の見学会を20日にするので、その時にお渡しできるパンフレットを作ろうと思っています。
去年6月にスタジオが完成しましたが、道の舗装が出来てなかったので、まだオープニングのイベントなどやっていなかったので、今までHi Stationスタジオでレコーディングして下さったお客様に案内状を出しました。
やることがいっぱいあって、マービンちゃんの傷は少しづつ癒えてきました。
ご心配下さった皆様ありがとうございます。
幸せが来るように、とさきほど、加藤さんが多摩川のふくろうの写真を送ってきて下さいました。
インターネット調べてみると、ベンガルワシミミズクだと思われます。
なぜ、多摩川まで来ちゃったんでしょうかね?
でもこの子達が来て、多摩川のカラスが減ったそうです。
ありがとね。
ネズミも食べてね。
mimizuku.jpg

ふくろうが来てます

スタジオの近くの多摩川っぺりの木にフクロウが来てるよ。
という加藤さんの情報を得て、今日レッスンに来ていた早苗ちゃんにお知らせしたところ、撮影に成功。
写メくれました。
ふわふわでかわいかったそうです。
私もレッスンが終わって行ってみましたが、うーん。見当たらなかった。
残念だ。
fukuro.jpg

龍神村の雪うさぎ

生徒のエミちゃんから、実家の和歌山県龍神村の手作り雪うさぎの写真が送られてきました。
かわいいね。
龍神村、いつか行ってみたい、心ひかれる地名である。
Yuki Usagis

FC2Ad