Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

春♡新しいプロジェクト始動!

鈴木輪 Official HP
鈴木輪 Vocal Studio (Jazz Vocal Lesson )
亀吉音楽堂・亀吉レコード HP

桜も咲きそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっと暖かくなってきた!嬉しい。。寒いの嫌い。
うぐいすも鳴いています。
鈴木、春スペシャル♪です。
新たなるプロジェクトが始動しています。
私のレコーディングもぼちぼち開始しています。
ぼーっとしてるようでちゃんと考えて活動しているのだよ。
しかし、いつ完成するのかは神のみぞ知る。未定のレコーディング活動。(笑)
自分のところのスタジオだと、ついついこうなってしまうね。
70年代です。スティービー、ダニーハザウェイなどをね、やろうとしています。
2004年リリースの私のアルバムLove Love Loveにつながるような作品にしたいにゃ。
とにかく歌を練習しなくては、、、、、。

そんなわけですが、刺激を受けに、ちょいと前ですが、ダイアナクラールを聴きに行きました。
わかってるけど、ピアノ上手すぎ。
歌も良い。
おまけに美人。
旦那は素敵。
お金持ち。
神様はずるいことを時々するんだな。
うらやましがってる暇があったら練習しようっと。
りんりん。
diana-krall.jpg
この写真とっても素敵♪とっても好きな1枚。ダイアナクラール。

8月30日リリース!I'll close my eyes 瞳をとじて/鈴木輪のPV出来ました!



桑原あいトリオ!亀吉で録音。ミックス!撮影場所も亀吉スタジオ。

CDが工場から届きました!!

7月にリリースするCDが工場から届いた。
おぉー!段ボール箱がいっぱい。
これをどうやってたくさんの人のところに届ければいいのか?
少ない脳みそで一生懸命考えなけえれば、、、、。
おしゃれに言うとプロモーションってやつ。
で、
昨日、いつもお世話にになっている流通の会社のHPを見てみようと、検索してみると。
なんと、倒産していました。
えーーーーーーーっ!
かなり、ショック。
私のCDデビューの1枚目のアルバムからお世話になっていて、本当にとても良くしていただいたので、残念です。
ディトリビューターはCDが売れないと儲からないですもんね。
CDショップがどんどん減っているのですから、仕方のないことなのかもしれません。
そんな時代です。
でも、本当にいいアルバムが出来たと確信していますので、
出来ることを一生懸命やるだけです!!
で、今からまた仕事だよーん。
フライヤーの入稿準備をしてから寝ます。
もうひと頑張りします。

Sample band press kits

真田木芽/Just in time 完成!

亀吉音楽堂でレコーディングのお客様、真田木芽さんのアルバム「Just in time 」完成しました。
静岡在住のジャズピアニストです。
CDプレスまでお手伝いさせていただきました。
素敵な仕上がりです!
sanadajacket.jpg

FC2Ad