FC2ブログ

Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

亀吉音楽堂の喫茶部(Rin cafe)土日の午後12時半から17時までOPEN♪美味しいcoffeeと体に優しい手作りケーキ
♥Rin Cafe HP

生徒のオムニバスCD「Tea for two」 完成!

2007年ハイステーションヴォーカルスタジオの生徒さんのオムニバスCDがやっと完成となりました。

タイトルは「Tea for two」よっ

お茶でも飲みながら気楽に歌いましょ!好

っていうのが私のレッスンのコンセプトだからです。

気楽に気楽に。

でも発声練習は真剣!キラキラ

で、私は今、とってもうれしいのです。

今日はレッスン終了してから、エンジニアの上田さんと曲間を決めて、全曲通して、聴いていました。

発音とか、音程とか、気になるところは確かにあるけど、皆さん最大限でよく歌ってくださいました。

写真もかわいくとれたので、ジャケットデザイン(バックインレイの方に使用)も楽しみですね。

明日、いよいよ、業者にデータを納品をします。

「業者に出すんですか?

パソコンで作るのだと思っていました~。」

って生徒さんも。

ノンノン。ここはレコーディングスタジオですよ~。

音も、デザインもお店で売ってるようなちゃんとしたCDを作りますよ。

バンドの音も一発録りでしたが、いい感じでミックスされています。

(上田さんもまた腕を上げたな!!)

だから、私は今、本当にうれしいのです。

早く完成したCDを生徒さんに見せた~い。

今日はこの余韻にひたりながら、寝ます。

おやすみなさ~い。おでんくんでんで~ん。








FC2Ad