Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

お掃除!買い出し!忙がしっ!

昨日で今年のお仕事は終わったので、今日は、掃除、買い出し、頑張っています。
夕方から天気が怪しいので、今のうちに外に出る用事をすませて、、、と。
早起きして、行動するつもりが、ちょっと寝坊してしまいました。。。。よく寝た!
スーパーに買い出し。
年末のムードに負けて、買い物しています。
寒くなりそうなので、年末年始はお家にこもって仕事をするつもり。
今年は喪中のため、お正月の神社参拝をひかえようと思っているのでどこにも出かけません。
楽しみは1日に山口のお友達夫婦がスタジオに遊びに来てくれること。
あとは、お家を中心にワンコ達とパソコンと過ごします。
今年は改名をしたり、スタジオが完成したり、新しい動きがいろいろあり、めまぐるしい1年でした。
よく働いた、、、、、、、気がする。
頭の中に色んなアイディアがあり、やりたいことがいっぱいあります。
今年はそのうちの一部しか実行できていなかったことが心残りです。
来年はもっと実行できるように、進めていきたいと思う私です。
来年もどうぞよろしくお願いします。!

おまけ、、、、!
先日、今年の大仕事の一つの私道の整備が完了しました。
でこぼこしていた道も、道幅もすっきり整いました。
感動です。
sido2.jpg

FC2Ad