Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

あーしてこーして生きてます。

気がつけば、6月になってる。しかも1週間も過ぎてる。
ホームページの6月のスケジュールもまだ更新していない。
ブログも止まっている。
さぼってるわけではないよ。(言い訳!)
毎日早起きをして、野菜に水をやり、犬の散歩をし、犬の抜け毛を掃除し、梅ちゃん先生を見て、
スタジオに行ってレッスンして、お家でご飯を作り、またレッスンをして、合間にツイッターやフェイスブックをして、事務をして、経理をして、生徒の宿題の曲の音をとり、譜面をつくり、ダンベルもして、ヨガもして、金曜日と日曜日はレッスンの後で、お店に行って歌って、ピアノ弾いて、あーして、こーして、そーして、こーしてる間に6月が一週間経っていたのです。
ふぅーーーー。もう若くはないので、睡眠も必要。お肌に悪いので夜更かしはやめた。
そんな私、時間がちょっと足りません。
今は、デザイン仕事に追われています。でももう今日か明日には解放されそう。
2007年から地味に作り続けてきたジャズヴォーカル教材。
i tunes musicのダウンロード販売だけでしたが、CDにして販売することにしました。
「耳で覚えるジャズヴォーカル」なんとー、CD4枚組です。
30曲+カラオケ30曲の60曲です。
はじめての4枚組のミックス、マスタリング(あ、これは私の担当ではないが)あー大変。
で、私は4枚組のデザインをせっせとやっているのです。
もう終わるもーーーん。(た、たぶんね。)
本当は去年には終わってる仕事のはずが、どんどんと遅れに遅れて、、、。
やっぱりの後回し。お客さん優先ですから、しょうがないです!
というわけで、もうちょっと頑張ります。
気晴らしにブログ書いてみました。
亀吉スタジオの野菜たち、大きくなってきました。
今朝のキュウリ。
ちっちゃいくせにキュウリだね。(って、当たり前か!)
kyuuri.jpg




FC2Ad