Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

亀吉音楽堂の喫茶部(Rin cafe)はじめました12時半~17時(金・土・日)
美味しいコーヒーと手作りケーキ(禁煙)
♥Rin Cafe Facebook

気がつけば夏!

気がつけば夏!な今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうかー?
今年の夏は家庭菜園1年生の私。
早起きをしてスタジオに水やりに出かけるかいあって、全て元気に育っています。
スタジオのグリーンは良く育ち、もじゃもじゃになってきました。
自宅にも緑のカーテンを作って頑張っているのでーーーす。
自宅はきゅうり、ゴーヤ、青じそ、朝顔、ひまわりです。
水撒きしてると、どこからともなく蜂さんや、ちょうちょ、なんだか分かんない虫も、寄ってきて、
「あ、お水くださーい」と、言われてるようで、
「どうぞ、飲んで行って下さい。」と、1人でぶつぶつ虫さん達ともお話してます。
そうか、話かけることって大事だね。
愛情が湧きます。
ふふふ、、、、。人も、動物も植物も、大事な楽器、、、、。。もっと話かけよう。
実家では、両親が趣味の畑をしているので、小さい頃からよく畑に連れて行かれたけど、全く興味がなくて、
蚊にさされるし、汚れるから早く帰りたいなー。と思っていたのだけれど、今は「趣味の園芸」(テレビの番組)が好きな私。人間変わるものですねー。
また、そのうち亀吉の森(と呼んでいる、スタジオのグリーン)の写真なんかもアップしまーす。
とりいそぎー。
私はとっても元気ー。
では、仕事の続きにもどります。
しゅわっち!





FC2Ad