Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

鈴木輪の12月トピックス♪

このブログのタイトル「毎日がメリークリスマス」っていうの。知ってた?私、忘れてた。(笑)
さて、今月はクリスマスのスペシャルライブあります!!

12/6(金)KRY山口放送ラジオ 「お昼はZENKAIラジオな時間」
でNewアルバム「ブルーベルベット」を紹介していただきます。私も東京から電話でもしもし!します。(生放送)聴けるかたは聴いて下さーい。13時頃の出番です。

12/11(水)12(木)18:00~
ST.Patric Church ロイヤルホール横浜

クリスマスバイキング会場にて。2回セット クリスマスソング、70年代ポップスを歌います。
鈴木輪(vo)井川恭一(g)上田隆志(b)

12/25日 18:00~
東京駅「KITTE」の1Fアトリウム
素敵なクリスマスツリーがあるのですぐに分かりますね。
クリスマスソング、Moon River、星に願いを、Over the rainbowなど皆様に親しまれている曲を歌います!!
鈴木輪(vo)井川恭一(g)上田隆志(b)
kitte tree
いやー、しかし、昔、私が20代だった頃に西新橋でバイトしてた時の話ですが、(古い話ですみません)
「鈴木さん、切手買ってきてー」と頼まれて、つかいっぱで、走ったところが、この場所でした。
こんなに素敵な場所に生まれかわるとは郵便局もやりましたね。
誰でも見られるライブなので、お買いもの帰りに。お仕事の帰りに、ふらっと寄って下さい。

そして、もうひとつのビックイベントは、亀吉レコード制作のBut Beautiful(後藤輝夫&佐津間純)が第20回日本プロ音楽録音賞を受賞いたしましたので、12/6授賞式・受賞パーティーに出かけます!後藤さん、佐津間くん、エンジニア上田さん、私で参加して来ます。楽しみ。楽しみ。
そんなこんなで今月もあっと言う間に過ぎてしまいそうですが、残り少ない2013年を大事に過ごしたいと思う鈴木輪でした。(今朝は4時起き!)






FC2Ad