本日、午前中に健康診断に行ってきました。身長、体重測定。血液検査、レントゲン。とい基本的なやつね。
じぇじぇ。なんと、私、去年より9キロもやせていました。
特にダイエットもしてないけど、去年の夏からはじめたグリーンスムージーと、リンパマッサージ。あとヨガを少々。ん?結構頑張ってるのかな?まあ健康おたくなので、楽しんでやっています。
リンパマッサージはコツをつかんだので、スタジオで生徒さん達にもやり方を伝授。
周りの人もだんだん痩せてきました。
さて、さて、そんな私、鈴木輪グループfrom亀吉音楽堂のライブがあります。
来月です。ちょっと先ですが、その日はすぐにやってくる。気がする。
もう梅雨も空けているかな?どうぞお運びくださいねー。1stはかわいい娘達(産んでないけど、、)が盛り上げてくれます。私は2回目のセットで歌いまーす。
7月20日(土)六本木サテンドール
鈴木輪(vo)グループfrom亀吉音楽堂
open 18:00
1st 19:00~  vocal 山口温子、大野圭子、さかいなおこ、白石澄子
2nd 21:00~  鈴木輪Summer Live
ご予約、良いお席はお店にお電話でお願いします。
↓こちらからでもOKです↓
六本木Satin doll web予約はこちらをクリック
member 後藤輝夫(sax/per)佐津間純(g)上田隆志(b)金子正則(ds)
saten450.jpg
2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jazzeveryday.blog16.fc2.com/tb.php/604-b9d78a95