Jazz singer鈴木輪の毎日がメリークリスマス

ジャズシンガー&スタジオオーナー(亀吉音楽堂)の日々を気まぐれに綴ります!

ブログをどうするか考え中!


このブログも10年ぐらい?続けていますが、ブログの更新をいったんストップし、今後は
Facebookページを更新したいと思います。
♪亀吉音楽堂のお仕事やら、自分のこと、ワンコのこと。やることがいっぱいありすぎて、、、ちょっと大変。
愛犬ココちゃんのお世話という重要な使命!手作りわんこ飯も頑張っています。
やっぱりブログがいいな。と思ったらもどってくるかもしれませんが、とりあえず

鈴木輪Facebookページに「いいね!」よろしくお願します。
鈴木輪Facebookページ
https://www.facebook.com/jazz.rinsuzuki/
facebook.jpg



以下は鈴木が管理しているページです。
リンク張っておきます
今後は整理していく方向で考えています!
園芸とウォーキングとワンコとのふれあいの時間を確保したいのであります。ぺこり。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
鈴木輪オフィシャルサイト
鈴木輪のJazz Vocal Lesson
鈴木輪のTwitter
Jazz Vocal Lesson Twitter
鈴木輪のFacebookページ
鈴木輪のブログ
レコーディングスタジオ亀吉音楽堂
亀吉レコード
亀吉音楽堂の亀吉おやじブログ(おやじが更新しないので、気がついたら私がおやじになっていた!(汗)
Kamekichi Record チャンネル(Youtube)
亀吉レコードオンラインショップ(BASE)
レコーディングスタジオ亀吉音楽堂の予約サイト(Airリザーブ)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jazzeveryday.blog16.fc2.com/tb.php/677-06d4cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad